ちくちく

今日からお休みの私。

お休みに入ってまずやったことは…
掃除でも、洗濯でも、豪華なご飯を作るでもなく。

お針仕事。

来週、保育園で夏祭りがあって、お買いもの体験をする、ということで。
これは娘の財布が必要だ!!!

できたのはこれ。
ちくちく

ファスナーつけるの初めてでしたが、なんとか。
難しいところは手縫いで仕上げ。

ちょっと曲がっているのはご愛嬌ってことで。

参考にさせていただいたのは、こちらです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(手作りの覚書)の記事
栗づくし
栗づくし(2012-09-20 15:13)

圧力鍋で作ったもの
圧力鍋で作ったもの(2011-12-16 16:25)

今日は15夜らしい
今日は15夜らしい(2011-09-12 17:13)

お雛様のお弁当
お雛様のお弁当(2011-03-01 16:37)

この記事へのコメント
まぁ!ステキ!センスいい!
AY ちゃんママは、お料理も上手だし、お裁縫もこんなに上手なんて・・・・すごいっ!

実物を見るのが楽しみです♪
Posted by ごきげんようごきげんよう at 2010年08月14日 23:32
>ごきげんよう 様

コメントありがとうございます。
ちゃんとクローバーのボタンを付けてみました。
娘のヨットのマークは、なかなか売ってませんね。

裁縫は上手じゃないんです(^-^;
嫌いじゃないんですけど。
Posted by わか at 2010年08月15日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちくちく
    コメント(2)