娘のお料理

娘、小さい頃からクッキングが大好きでした。
6年生の後半から、私がいなくてもガスコンロを使うことをOKにしたので、自粛の夏休みは、いろいろ作っていました。
共に留守番の弟と二人分のチャーハンとか。
居酒屋風ご飯とか(こっちは私が作った分もあるけど)
ありがたや。
娘のお料理
娘のお料理

昨日のお昼は冷麺にしました。
付属のたれがちょっと辛かったので、娘は自作。
めんつゆ5秒、ごま油2秒、酢1秒…などと言いながら作っていました。
相変わらずおもろいな。
量を秒で測るとは…


同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

骨折
骨折(2019-02-13 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘のお料理
    コメント(0)