さよなら 優勝カップ

去年、浜松市の大会で優勝した娘たち。

その大会の開会式は今週末なので、
優勝カップ返還が。
優勝決めたのは、7月上旬だった。
しかも、その大会の上位の大会が12月だったので、終わったばかりみたいな気もするのに。
も大会のスタート。

娘も、下の学年の子も(返還する学年)、
「返すのヤダ~」

って。

また、頑張って取り戻してくださいな。
娘の新しい学年も、今週末から、公式戦の始まり。
今年も、たくさん試合が繋がるといいな。
さよなら 優勝カップ


同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

骨折
骨折(2019-02-13 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さよなら 優勝カップ
    コメント(0)