今日は15夜らしい

今朝も、ジョギングしてきました.
道中、たこまんの前を通ったら……

今日は15夜だという事に気がついてしまいました.

と言う訳で、本日のおやつはいつものお団子だけど、ちょっとだけ細工してみました.
今日は15夜らしい
白いウサギさんと、カボチャ入りお月様のつもりの黄色いお団子.

もうすぐ、祖父が亡くなって、1年.
去年は入院していて、病室にススキとお団子持って娘と二人で行ったなあ.
でも、病室からはお月様見えなかったなあ.
なんて、ちょっと思い出しました.
毎年、月見団子とともに、思い出すのかな.

喜多不動産のHP
携帯からはこちら



同じカテゴリー(手作りの覚書)の記事
栗づくし
栗づくし(2012-09-20 15:13)

圧力鍋で作ったもの
圧力鍋で作ったもの(2011-12-16 16:25)

お雛様のお弁当
お雛様のお弁当(2011-03-01 16:37)

サンタさんのお弁当
サンタさんのお弁当(2010-12-21 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は15夜らしい
    コメント(0)