師走

あっという間に2021年もあと少し。

娘も息子も相変わらずサッカー頑張っています。
娘は、先週全国大会でした。
残念ながら1回戦敗退。
背番号はもらったけど、ユニフォームを着るチャンスもなく、終了。
これで、3年生が抜けるので、次は試合に出れるように、頑張れ。

息子も、小学生の最初の公式戦がありました。
2敗1分で1次リーグ敗退。
勝てなかったけど、息子に聞いたら、楽しかったと言っていたのでよし。
あんまり頑張ってやっているようには見えないけど、時々ファンタジスタ。
結構器用だな。
キーパーやったり、トップやったり、真ん中やったり、色々。
何処が向いているのかは、まだよくわからない。

私のバレーも、今年はちょこちょこ試合が開催されている。
東海大会は優勝したけど、県大会は決勝で負け。
だんだん動けなくなっていく自分と、動けなくてもやっていく術と。
ようやく9人制っぽいプレーができるようになってきた感じ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
師走
    コメント(0)