持久走大会

娘は昨日、持久走大会でした。

去年は9位(1年生では1位だった)

今年は…2位!!
ずっとトップを走っていたんだけど、最後抜かれてしまいました。
惜しかった。

でも、タイムは、4分23秒?とのこと。
……速い。
ハハはついて行けない。

1000mの平均タイムは、1学年上がる毎に15秒くらい早くなるので。
去年より20秒ほど早くなった娘は、頑張った方。
しかも、去年は上の学年の子に引っ張ってもらって、のタイム。
今年は自分で引っ張って、のタイム。

すごいんじゃない。

持久走の練習はほぼしなかったけど、サッカーの成果は出てるよね。

ちなみに、男の子は1位から6位まで、女の子は、2,3位が一緒の少年団でサッカーやっている子でした。
応援のし甲斐があるわ。


同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
持久走大会
    コメント(0)