全日本が合宿中の、トビオに

我が家のお気に入りスポット。

トビオ。

ここは、夏は大混雑なのですけど、冬はすいてる。
おんなじ値段、というか、夏季は時間制限があるから、冬の方が安いし、冬に行くべきところ、だと思っている。
だって、室内だから、季節も外気温も関係ないもんね。
(でも、夫は冬にプールは気が進まないらしい)

もう少しで、4泳法コンプリートな娘は、最近水泳のモチベーションが高いので、毎週行きたがる。

昨日行ったら、全日本の水泳チームが合宿中。
見学の人もたくさん来ていた。2階席からは無料で見学できるらしい。

私たちは、遠くから眺めて、それから泳ぎに。
娘は見るよりも、自分で泳ぎたいらしい。

メインプールは全日本の合宿で使えず(と言っても我々はいつも25mプールなので関係なし)、でしたが、
たくさん泳ぎました。
2時間で650m位かな。
背泳ぎが、どうしても斜め30度位で脚が下がっているんだけど、大丈夫なのかしら。
娘は、皮下脂肪、足りないかしらね。
バタフライはだいぶ上手になったような気がする。25m泳いだらハーハー言ってたけど。
クイックターンもできるようになっていて、水泳も抜かれる日はそう遠くないな。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
セルリー
セルリー(2019-01-24 15:11)

大受さんへ
大受さんへ(2018-12-20 10:03)

清香苑
清香苑(2018-12-18 13:23)

餃子を食べに。
餃子を食べに。(2018-06-25 17:21)

和のケーキ
和のケーキ(2018-06-12 09:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全日本が合宿中の、トビオに
    コメント(0)