ひとりでおとまり

昨日は、ちょっと早めにお仕事を終えて、保育園にお迎えに。
そのまま、義母と、娘と、女3代で遠鉄百貨店へ。
ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました。

おもちゃはいらないといっていた娘ですが、ぽぽちゃんの着替えと、歯ブラシを買っていただきました。
グルービーガールズで、着せ替えができるってことがわかったので、ちょっと洗脳しましたキャー
それから、手袋。
私の手袋より高いの。びっくりしちゃうわ。

それから、晩ご飯とおやつを購入して、実家へ。
玄関に荷物を置いて、私は帰宅。
(ラッキーな事に、この日は忘年会)

おいて行かれた娘は、特にぐずる事もなく…
しかし、やっぱり夜遅くなると私がいない事が少しは心細いようで、
お母さんと一緒に泊まりたかった
なんてつぶやいたとか。
で、ねばってねばって寝たのは23時頃だって。
でも、夜中はしっかり眠っていて、朝はサクッとおきたそうだ。
午前中は、飼い犬のはなちゃんのお散歩と、餌やりをして、公園まで自転車に乗って遊びに行って、そこのベンチでおやつのドーナッツを食べたそうな。
さむくて、ドーナッツとんで行くかとおもっちゃった
って、娘が言うくらいだから、ばあばはとっても寒かっただろう…

長い時間ありがとうございました。
また、いつか。

喜多不動産のHP
携帯からはこちら



同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひとりでおとまり
    コメント(0)