ちょっとブルー?

今週に入って、保育園の玄関からなかなか入ろうとしない娘。
先生に、挨拶だけしてまた車に戻ろうとする。
お花見るの、と外に出る。
今日は、仕事に行く私を追いかけてこようとしてた。

誰かと喧嘩したのかな。

帰りには元気に出てきてくれるけど。

明日は元気に行けるかな。



同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

この記事へのコメント
ちっちゃくても 立派に人間関係ってものがあって喧嘩したりするんですよねぇ。

元気に帰ってきたのかな???
Posted by かっちんかっちん at 2011年07月01日 12:54
かっちんさん

今日も、事務所がいいのぉ~って言ってました。
帰りは普通にみえますが…
どうでしょうか。
Posted by わか at 2011年07月01日 19:24
わかさま☆

こちらを見て、私もちょっと気になって、しばらく様子を見てみました。
確かに、昨日も逃げていましたよねー。

どうやら、最近スポットで入った男の子が気になる様子。
昨日も、AY ちゃんが登園したら、
その男の子が 「AY ちゃん、おはよ。一緒に行こ!」 って声をかけてくれたんですけど、
激しく 「イヤ!」 と。
お友だちに対して、この反応はAY ちゃんにしては珍しい。と思って、
私が 「なんで?」 と聞いたら、「自分で行けるから!」 と。

そのあとも、その男の子が声をかけてくれるたびに、
逃げ回っていました(^^)
子どもだって、ひとりの人間。苦手な子がいるのも当たり前ですよね。

でもその男の子、とってもいい子なんです。
人懐っこくて、面倒見よくって、積極的。
AY ちゃんと似たタイプかな。
たぶん、すぐに仲良くなると思うんですけど。

園では、いつもどおりの元気でオチャメなAY ちゃんですから・・・・・何とか朝、頑張ってほしいな。
Posted by ごきげんようごきげんよう at 2011年07月02日 09:12
ごきげんよう様

いつもありがとうございます.
その後、Rくんいや、とか言っていたので、何となく想像していました.が、喧嘩した訳ではないのですね。
押しの強い子は少し苦手なのかも.自分だってかなりのもんだと思いますけどねぇ.
少し、仲良くしたい気持ちが芽生えてきたみたいです.まだ仲良くなれなかった、と言っておりました.
Posted by わかわか at 2011年07月02日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとブルー?
    コメント(4)