ふぐ

社長のお誕生日だったので、ふぐの神谷さんに行ってきました。

社長達は元々おつきあいがあるのですが、私は初めて連れて行っていただきました。
ふぐはもちろん、茶碗蒸しも海老フライもおいしかったです。
わたくし、お雑炊までたっぷりいただきました。

娘は、なんだかテンションあがりすぎちゃって部屋の中を歩き回っていつもの食欲はどこへやら。

でも、ちゃんとプレゼント渡して
はっぴばっすで〜とぅ〜ゆ〜×エンドレスニコニコ
って、歌ってくれました。

プレゼントは、足袋ソックス注目
社長ってば、事務所の中ではサンダルはいている事が多いんだけど、それが、雪駄タイプの親指と人差し指の間にベルトがあるタイプなんです。
普通の靴下でいつもはいているので、気持ち悪くないのかしら!?って前から気になっていたのですよ。
5本指ソックスならたくさんあったけど、これははくのが面倒くさい、と言われそうだったので、足袋ソックスで。
なかなかビジネスで使えそうな物がなくて…
(しかもサイズが小さいの)
半分あきらめていたのだけど、前日にたまたま行ったお店においてありました。

ささやかなプレゼントですけど。


タグ :外食浜松

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
セルリー
セルリー(2019-01-24 15:11)

大受さんへ
大受さんへ(2018-12-20 10:03)

清香苑
清香苑(2018-12-18 13:23)

餃子を食べに。
餃子を食べに。(2018-06-25 17:21)

和のケーキ
和のケーキ(2018-06-12 09:47)

この記事へのコメント
神谷です。
先日はありがとうございました!!
いつも弟が御世話になってます。
お誕生会素敵ですね〜。
また、ランチとかでもぜひお待ちしておりますね!
ありがとうございました!!
Posted by ひーちゃん at 2011年02月27日 11:59
こちらこそお世話になっております。
お誕生日会らしきところは、孫の歌だけですけどね。
ふぐ雑炊のランチ、気になってま~す。
もうすぐシーズン終わっちゃいます?
Posted by わか at 2011年02月28日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふぐ
    コメント(2)