浜松動物園に行ってきました

日曜日は、久しぶりの浜松動物園に行ってきました。
入ってすぐの、遊具のあるところで約30分。
滑り台を滑ったり、鉄棒にぶら下がったり……

野口公園で良くないですか??

私と娘と2人だったので、娘のペースで行こうと思ったら、最初からちっとも進みません。
(オットは、抱っこしてでもずんずん進んでしまう人なの。浜松動物園だと大体1時間コースね)

やっと動物エリアにたどり着いてまたカンガルーにかじりつき。
自由奔放。
突然走り出したり、ベビーカーの赤ちゃんに話しかけたり、お兄ちゃんにすりすりとよっていって勝手に真似してみたり。
浜松動物園に行ってきました
浜松動物園に行ってきました
ボードを見つけるたびに、顔を出して、
おかーさん、しゃしんとってぇニコニコ

途中軽い昼食に座っただけで、ほぼ自分で歩き続けて約4時間。
さすがに疲れて、ゾウさんエリアから座り込み。

仕方がないので、抱っこして歩きました。
約10分。

車に乗ったら10分で
浜松動物園に行ってきました

舘山寺から我が家まで、途中コンビニによったりしながら約1時間爆睡。

おうちに着いたら

浜松動物園に行ってきました浜松動物園に行ってきました浜松動物園に行ってきました

パワー満タンでした。

夕方疲れているのは、母だけ……


同じカテゴリー(日常のお話)の記事
副反応
副反応(2021-08-25 09:14)

お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

炊飯器
炊飯器(2021-06-21 13:20)

包丁
包丁(2021-06-12 09:46)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松動物園に行ってきました
    コメント(0)