オレンジパパに行ってきました

昨日は、ゆりの木通りのイベントに夕方から家族で出かけました。

ぶらぶらと歩いて…

予想通り、というかなんというか。
夫は、何を見るでもなく通り過ぎて、帰ろうモード。

ちょっと位お祭らしいこと、したいなあ。

なんて思いつつ、
オレンジパパさんに行き、晩ご飯。

今回は2人ともナイスミドルスペシャル。
ナイスミドル??
う……ん。
我々、もうミドル!?!?

娘は、娘用に用意していただいた取り皿に、せっせとスパゲティを移し
「おかあさん、どうぞ」
と私にくれて、自分は大きなお皿から、たくさんこぼしながら食べました涙
ハハは、拾ったり食べたり拭いたり、忙しい。

おいしいスパゲティなのに。
おいしいうちに食べたいのに。


後から、ゆりの木通りのイベントのブログを見たら、手筒花火とか、ライブとか、色々あったのね。
やっぱりもう少し、お外にいればよかった。


タグ :外食浜松

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
セルリー
セルリー(2019-01-24 15:11)

大受さんへ
大受さんへ(2018-12-20 10:03)

清香苑
清香苑(2018-12-18 13:23)

餃子を食べに。
餃子を食べに。(2018-06-25 17:21)

和のケーキ
和のケーキ(2018-06-12 09:47)

この記事へのコメント
わかさん、ご来店ありがとうございました。

「ナイスミドル」を2歳の子がほおばっているのが、
ほほえましいほほえましいな~。

暑くてお子様連れの外出は大変ですね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年08月10日 10:15
オレンジパパ&ママさん、こめんとありがとうございます。

「ナイスミドル」をほおばる…といっても、娘はもっぱら麺ばかり。
大半は、私が、小さな取り皿で、いただきました。

他のお客様もいる中、娘がにぎやかくてひやひやしました。
失礼致しました。
Posted by わかわか at 2010年08月10日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オレンジパパに行ってきました
    コメント(2)