4歳

このところ、娘ネタばかりだわ。
今日がホントの誕生日。
思いかえせば、出産フルコースで生まれてきた娘。
(破水で始まり、入院して、陣痛始まらず…促進剤、分娩台上がったのに、回旋以上で出てこなくて、結局帝王切開。
入院費は45〜50万円と言われていたのに、破水のおかげで出産前+2日の入院に、帝王切開が土曜日の夕方で時間外加算までされて、60万円超えたのよガーン
しかもしかも、当時の補助金35万円を引いても結構払ったのに、入院が月をまたいでしまったおかげで、高額療養費に数千円足りなくて、還付もなかった…ガーン

だけど、その後はほとんど風邪を引く事すらない頑丈な子供に育ちましたわ。

お誕生日パーティは日曜日にやったけど、今日は娘に何食べたい?って聞いてみた。
たばこやさんに行くっていった。
たばこやさんで、4歳になったよアピールをしたら、大将がスペシャルアイスにしてくれた。

アイスの上に、飴が乗ってるキャー

ますますパワーアップした娘の、面白い言動をこれからもたくさん綴って行こう。


タグ :ムスメ外食

同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わりと思ったら…
終わりと思ったら…(2024-05-25 09:50)

終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4歳
    コメント(0)