名古屋港水族館と、小さなはとこ

お正月休みの最後は、お気に入りの名古屋港水族館に行ってきました。

行きは電車を乗り継いで。
自宅からバスに乗って、JRに乗って、名鉄に乗って、地下鉄に乗って。
息子、大満足。

お盆休みに何度か行ったことがあるのですが、冬の方がすいていますね。
イルカのショーは屋外なので寒いけど、他のは近くで見れて快適。
イルカショーも席に余裕があるので、ホットココアなどを飲みながら。
でも、ショーの内容は夏の方が良いかな。
トレーナーさんが一緒に泳いだり、イルカの上に立ったりするのは、冬はない模様。
…う……ん、どっちに行くべきか。

名古屋で、親戚と待ち合わせて一緒に晩御飯。
2歳のはとこに初めて会った、子供たちは、かわいくてしょうがなく、、、
せっせと世話を焼いていました。

おかげで、大人たちはゆっくりご飯が食べられました。

帰りは、名古屋から新幹線であっという間。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
セルリー
セルリー(2019-01-24 15:11)

大受さんへ
大受さんへ(2018-12-20 10:03)

清香苑
清香苑(2018-12-18 13:23)

餃子を食べに。
餃子を食べに。(2018-06-25 17:21)

和のケーキ
和のケーキ(2018-06-12 09:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋港水族館と、小さなはとこ
    コメント(0)