蓼科・清里の旅②

山登りをしたにもかかわらず、ホテルに帰って、プールで2時間近く遊び、流星が見たくて10時過ぎまで粘っていた子供たち。

しかし、次の日も7時過ぎには起きて。

部屋のジャグジーで泡風呂にして遊ぶ。
私も入る。

泡が怖い息子は、入れたら泣いた。
それを見て、喜ぶ娘は、だいぶいじわる。

清里はまきば牧場。
羊とヤギがたくさん。
蓼科・清里の旅②
羊と一緒になって、牧草を食べようとする息子。
ほんとキケン。

蓼科・清里の旅②
トラクターに引っ張ってもらって、牧場1周。
その間、娘はバターを作る。
ノンホモ牛乳で、10分かからずに完成。
かなりあっさりした無塩バターの出来上がり。
バターができた残りの、低脂肪牛乳もごくごく飲んだ。

浜松に帰ってきて車から降りた時の暑さって。
一気に現実。
蓼科滞在中は、ホテルもエアコンつけてなかったからびっくり。
日中は暑い時間もあるけど、夕方からは結構プールも寒かったもの。

なかなか、山も良い。
息子が歩いてくれると、もう少し行けると思うんだけど。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蓼科・清里の旅②
    コメント(0)