東山動物園へ

シルバーウィークは、シンボルマークで話題の、東山動物園へ。
前日にFBでチェックすると…
開園前から、駐車場は満車、とのことなので、電車を乗り継いていくことにしました。

電車大好きな息子は、大喜び。

動物園は、あちこち改装工事中でした。
広くて、動物もたくさん。

息子は、行く前から
くましゃんみたい
と言っておりました。


東山動物園へ
暑いし。

最近テレビで噂の、イケメンゴリラのシャバーニくん
東山動物園へ
こちらは、えさの時間で、みんなたくさん動いていて面白かった。
時々、くるくる回って、観客にアピール。

こんな写真が撮れるアプリ発見。
東山動物園へ
東山動物園へ

たくさん歩いて、ちょっと疲れましたけど。
なかなか楽しかったです。

息子もいつの間にか、色々と動物を覚えました。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
久々に 新幹線。
久々に 新幹線。(2022-01-06 10:00)

星の観察
星の観察(2019-01-16 11:00)

いきあたりばったり
いきあたりばったり(2019-01-11 17:46)

法多山もみじまつり
法多山もみじまつり(2018-11-20 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東山動物園へ
    コメント(0)