さあお祭り

頭も、お祭仕様に仕上がって。
さあお祭り
お天気も良いので、早速水遊び。

町の法被は買いそびれてしまったので、手ぬぐいで母、作成。
さあお祭り
いつものたばこやさんに、手ぬぐい法被があったのを見て、お、息子着れるじゃないの??
手ぬぐい1本プラスαで、80サイズ。
ん〜ギリ。

前夜祭から、盛り上がっていますよ。
お祭男。
さあお祭り


同じカテゴリー(季節のイベント)の記事
お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

法多山 もみじ祭り
法多山 もみじ祭り(2019-11-20 10:57)

アイミティ祭り
アイミティ祭り(2019-11-13 10:00)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

この記事へのコメント
手づくりの法被、すごいっ!
GOくんによく似合っていますね。

それにしても、仕事も、家事も、お裁縫も・・・よくやりますね。
見習いたい。
Posted by ごきげんようごきげんよう at 2015年05月07日 09:48
>ごきげんよう様

コメントありがとうございます。
家事…あんまりしてません。

なんと、連休中一度もご飯を炊かなかった…

洗濯は、異常にたくさんしましたけど。
(法被洗って、それ以外洗って、×3日)

法被は、簡単でしたよ。
実家からミシンを借りてきて、ありあわせの手ぬぐいで、3時間くらいでできました。
Posted by わかわか at 2015年05月07日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さあお祭り
    コメント(2)