5歳

看板娘、5歳になりました。
当日は、娘のリクエストにより、いちごがのったケーキにロウソクを立てました。
5歳

ふ~ってしてよ、と言って部屋の電気を消し、Happy birthdayの歌を歌おうとしたところで…
ふ~っと火を消してしまった娘。
相変わらず、せっかちだこと。

で、ロウソク立てて、ふ~って消したら、満足。
ケーキはいちごしか食べませんでした(悲)

ま、予想通りなんですけど。

代わりに、31日から販売開始になった、甘々娘(とうもろこし)をデザートに食べてました。
(Sさんが仕事で森町に行ったら売ってたから、買ってきた!ってゆでて持ってきてくださった…素敵すぎる!)

とうもろこしにロウソク立てればよかったかしら汗


同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5歳
    コメント(0)