其の一

朝晩随分と涼しくなってきましたが…

今だに明け方ふと気がつくと娘が上半身裸で寝ています。
困っちゃう。
手なんかつめた~くなてるし。
で、その手で私のパジャマの中に(お腹)手を突っ込んでくるし。

今朝も4時ころにパジャマ着せ直しました。
どうしたら脱がなくなるのだ?

其ノ二

「お母さんと結婚したかった~(涙)」がまだ続いています。

私 じゃ、結婚しようか。
娘 女と女じゃ結婚できない…(涙)

私 じゃ、お父さんと結婚すればいいじゃん
娘 お父さんはお母さんと結婚してるからダメなんだもん…(涙)

どなたか、良い解決方法があったら教えてください。


同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

この記事へのコメント
うちは、脱ぐまではいかないけれど、3人とも布団なしのおなか出しで寝てます。。。部屋も別なので、朝慌てて直してます。いつになったら自分からおなかしまったり布団にもぐったりしてくれるんだろうね。。。
長男も、年少さんの時期に一番泣きましたー。
娘ちゃんのようにかわいい内容ではなくて、「どうして恐竜は死んじゃったの?一緒に遊びたかったー」と。
そのことで泣いてばかりで、保育園の先生にも相談しちゃったっけ。しばらく悩んだけれど、いつのまにか泣かなくなってた。
あ…どれも参考になってない(汗)
Posted by アンジェリ at 2012年10月12日 16:38
>アンジェリさま

コメントありがとうございます。
Jくんも可愛いわ~。

それより、別の部屋で寝ていることが羨ましい…
我が家、娘3歳の誕生日と4歳の誕生日に合わせて、一人でねるように仕向けてみたけど、ちっともダメで諦めちゃった。
おかげで、娘が生まれる前からもう起きたら朝だったって事はほとんどないわ。
最近は月に1度くらい泊まりに行ってくれるから、その時だけね。
Posted by わかわか at 2012年10月17日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(2)