娘の気遣い??

夜、たいてい娘は夫とお風呂に入り、そのあと私が入浴します。
私がお風呂から出ると、もうすぐに娘は寝る時間。

土日は、お昼寝をほとんどしないので、お風呂上りにはもう眠そうな感じになることも多々。
それでも、頑なにひとりではベッドに行かない娘。

昨日の夜は、私がお風呂から出たら、すでに夫のおなかの上でうつらうつらしてました。
それなのに、私が冷蔵庫を開けた音を聞きつけて、
わたしもほしい
と起きだしてきたんです。
まったく、どういうセンサーが付いているのかしら。
私が飲んだのはオレンジジュースで、娘はもう歯磨きした後だったから、飲ませるのも面倒くさいから、ごまかしました。

お水だよ、で押し切って、ベッドにあわてて連れて行こうとしたら…

おかあさん、お顔になんかぬった?
ぬったほうがいいんじゃない?


って言いました。
化粧水などですね、ベッドに行く前にやらされましたびっくり
特にトラブルもないので、しょっちゅうそのまま寝てしまう私ですが、娘はよく見ているものですね。

喜多不動産のHP
携帯からはこちら



同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘の気遣い??
    コメント(0)