同窓会??

先日の、遊んでくれる人募集、で連絡をくださったお友達数名と、遊びました。
3歳にして、同窓会???

娘は、朝から張り切って公園へ。一番乗り。
順番に集まってきて…
同窓会??
ハイテンション上昇上昇上昇
同窓会??
うんてい、やってるふりだけ。
同窓会??
やっぱ、お友達と一緒がいいよね~
同窓会??
母たちも一緒にお山つくり。
同窓会??
お弁当たべても。
同窓会??
まだあそぶ。

結局、10時から16時近くまで遊びまくった娘。
おうちかえって、おやつ食べて、お風呂に入って、晩ごはん食べて。

おそらく数か月ぶりに、9時前に寝付きました。

また遊んでね。

そうそう。
くろーばーのおともだち、よーやくしてたら、ほんとうにきたねぇ。
びっくりしちゃったね。

って言ってました。



予約、ではなくて、お約束だし。
そりゃ、お約束してりゃ来るでしょう。びっくりすることはないわね。

と、やっぱりつっこみ所は外せない、娘なのでした。

うれしかった、の表現てことで(笑)

喜多不動産のHP
携帯からはこちら


同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

この記事へのコメント
わかさま。

この日は「暑いな」と思ってはいたけど、
夏日だったのですよね~
でも、楽しかったです♪
いっぱい遊べて母も満足。

今度は寝坊せず、
地球に優しく自転車で
行きたい、と思います…^^;
Posted by U(ゆー) at 2011年10月18日 21:29
U(ゆー) さま

コメントありがとうございます。
暑かったですよね。
でも、あそこの公園は、木がすっかり育っていて木陰がたくさんあるから良いですよね。
東ふれあい公園とか、野口公園とは気温が違う気がします。

また遊びましょうね。
Posted by わかわか at 2011年10月19日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同窓会??
    コメント(2)