一無尽うまもん家りょうま に行ってきた

あやちゃんのブログで見て気になっていた一無尽うまもん家りょうまさんに行ってきた。
だって、娘を連れていけるお店は貴重だから。

バスに乗って広小路まで。そこから歩きました。
オススメ料理から、鰹のお刺身、卵焼き、穴子の天ぷら、野菜の炊合せを注文。
あとは娘用におにぎり(しらす、鮭)、夫の大好きな餃子。ホットペッパーのクーポンでデザートにアイス。
ビールを少し飲んで、8000円ちょっと。
2.5人で居酒屋感覚にはちょっとお高めかしらね。
我が家は焼肉屋さんに行くとこれくらい。

カツオのお刺身がおいしかった~。
穴子の天ぷらも、サクサク。
おにぎりはちょっと小ぶりの柔らかめ。
野菜の煮物は、薄味。

娘は、おやつを食べ損なったのもあって、ものすごい勢いで食べましたびっくり
いつもおしゃべりで、普段の夕ご飯1時間くらいかかって食べるのに。
こっちが話しかけても無視しておにぎり2個と、卵焼きを。

店内には、ギターやオープンのお祝いのお花が飾ってありました。
個室では喫煙可だけど、完全分煙なのですって。

お外でお見送りしてくださったのは、オーナーと女将さんかしら。
自動ドアのスイッチを私が明けてしまったら大泣きした娘に、
「おばちゃん、中に入りたいから押してくれる?」
ってナイスな提案をしてくださって、ご機嫌治りました。

静岡県浜松市肴町18-28 ペッシェビル 1F
16:00~24:00


タグ :外食浜松

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
セルリー
セルリー(2019-01-24 15:11)

大受さんへ
大受さんへ(2018-12-20 10:03)

清香苑
清香苑(2018-12-18 13:23)

餃子を食べに。
餃子を食べに。(2018-06-25 17:21)

和のケーキ
和のケーキ(2018-06-12 09:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一無尽うまもん家りょうま に行ってきた
    コメント(0)