お誕生日パーティー

ちょっと早いけど、日曜日の方が準備もしやすいし、ご招待もしやすいので、娘の3歳のお誕生日パーティーをしました。

昨日何が食べたいか聞いたら、
ピザというので、メインはピザにしました。
(当日聞いたら、カレーって汗

そして、自分で注文したうーたんのケーキ。
お誕生日パーティー

好きなところに蝋燭立てていいよ、と言ったら、こんな仕上がりに。
お誕生日パーティー
ま、良い。

大きなケガも、病気もなく、みんなに可愛がってもらって3歳を迎えられたことに感謝。
これからどんな風に、大きくなっていくのか、楽しみ。
まだまだ、いろいろ笑わせてくれるけど、笑う門には福来る、よね。
たくさん笑ってまた1年過ごせますように。



同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

この記事へのコメント
AY ちゃんの3歳のお誕生日、おめでとうございます。

明日は保育園でも、AY ちゃんのお誕生会。
去年はちょっぴり照れちゃったけど、
今年はきっとインタビューにもハキハキと答えてくれることでしょう。

ご両親様の愛情をたくさん受けて成長しているAY ちゃん。
小さな子に接している姿を見ると実感します。
十分な愛情を受けているからこそ、自分の愛情を人に与えることができるのでしょう。
どうかどうか、このまま大きくなって欲しいな♪

AY ちゃんが好きだというLEGO のブロック。
先日、保育園でも購入いたしました。
「AY が好きなブロック、新しいの買ったからね!」 と言ったら、「うん!」 といい笑顔で応えてくれました。
きっとお友だちと争奪戦ですね。

時々、突撃抱っこをおねだりする他は (だって重たいんだもん・・・(-"-))、子どもらしさいっぱいの、満点AY ちゃんです。
Posted by ごきげんようごきげんよう at 2011年05月30日 23:39
ごきげんよう様

いつもありがとうございます.
本当に3歳になりました.
「保育園で何してきたの?」
の問いに、
「ぶろっくであそんだ」
以外の答えはほとんど聞いた事がありません.
よっぽど好きみたいです.

突撃抱っこ……そろそろ手加減という物を覚えてくれると良いのですけどっ
Posted by わかわか at 2011年05月31日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日パーティー
    コメント(2)