浜松散歩

看板娘が、「はままつこうえん、いく」(←浜松城公園のこと)というので、行ってきました。

大爺ちゃんを誘おうと思いましたが、なんだか体調不良のようで、おじいちゃんと3人で。
おうちからベビーカーにのせて歩いていったら結構な距離。
最近バスが好きな娘のために、くるるに乗っていこうと思ったのに、通り道には浜松城公園の方へ行くくるるのバス停が無くて、歩いてしまった。

公園内は、娘と同じくらいの子が散歩していたり、犬が散歩していたり、ラジコンカーで遊んでいる男の人がいたり…

娘は、結構大きな犬にも、近づいていっていたのに、ラジコンカーが寄ってくると、逃げておりました。
なぜだろう。
もう少し大きな子供たちも、ラジコンからは逃げ回っていました。

お昼はコンコルドでランチバイキング。
娘は無料でしたが、かなり食べました。
私と父も、相当食べました。
たくさん歩かなきゃ。

お昼の後は、実家によって、昼寝しなかったので、又ベビーカーに載せて、ザザまで。
トイザラスでお誕生日会の、プレゼント交換用のおもちゃを購入。ついでに、娘用にもドッジビーのディスクと小さいフラフープを購入。
我が家の1階で遊びます。

さらにさらに、遠鉄百貨店の北海道物産展へ。
ぐるぐる歩いて、おうちに帰りついたのは17時過ぎ。

一日良く歩きました(私が)。
万歩計つけておいたらよかったです。



同じカテゴリー(日常のお話)の記事
副反応
副反応(2021-08-25 09:14)

お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

炊飯器
炊飯器(2021-06-21 13:20)

包丁
包丁(2021-06-12 09:46)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松散歩
    コメント(0)