小さな小さなお弁当

毎週火曜日は、娘のお弁当の日。
小さな小さなお弁当
今日のメニューは、キャベツと人参と豚肉のオイスターソース炒め、ウィンナー、焼鮭、枝豆、卵焼きとごはん。
社長の庭で取れたキャベツが、炒めたら甘くておいしい。
今日はかわいいメニューが無かったので、動物ピックで飾り。

今朝は、朝から機嫌が悪くて…。
着替えを拒否。
着替えの準備していたら、
「ちょっとちがう~」だって。
ちょっと、どころか大泣きですよ。
夫と私は笑っちゃいました。
でも、本人は真剣。
トレーナーとジーンズ、自分のタンスに片付けちゃうのです。
何種類か出してみたけど、どれも
「ちょっとちがう~」

仕方が無いので、強制執行。



同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

この記事へのコメント
AY ちゃんママへ☆

こんにちは。
当園では1週間のうち1日、ママのお弁当の日がありますが、
これにはれっきとした理由があります。
AY ちゃんママのお弁当はいつもきれいで、
お子さまへの愛情が充分に感じられて、ステキです。

それにしても、プチトマト、どこから来たのでしょうか?
これは私も不思議です。

遠足のお写真、AY ちゃんの可愛いものがありますよ♪
楽しみにしていて下さいね。
Posted by ごきげんようごきげんよう at 2010年04月08日 13:35
ごきげんよう様、コメントありがとうございます。
お弁当、ほめていただいてうれしいです。

トマト、いつも食べないのに、遊んでしまうんです。
見た目がきれいだからかな。

お隣のお友達のを横取りしたのかな、なんて思っていました。

遠足の帰りの時間、ちょうど浜信に用事があって出ていたので、見れるかなと思い、ちょっと駅の下で待っていたのですが…会えませんでした。
電車1本乗り遅れていたのですね。
Posted by わかわか at 2010年04月09日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さな小さなお弁当
    コメント(2)