またひとつ壁を越えました

我が家のリビングです。
またひとつ壁を越えました

キッチンの方に入ってこないように、1歳になった頃、ガーデニングの柵を床に打ち付けました。
高さが65cm位かな。

昨日、この柵を自力でよじ登って、キッチン側に降り立つことを覚えてしまいました。
今まで、危ないものはすべてこの柵の内側へ…で済ませていたのに、それも意味がなくなりそうです。
どうしたものか。

誰か良いアイデアがあったら、教えてください。



同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

この記事へのコメント
お子様とっても可愛いですね!
私は来月3人目を出産します。
ブログから良いパパなんだと
伝わってきました!!
子育てにお仕事がんばって下さいね!!
Posted by 浜chan浜chan at 2010年02月18日 11:45
ごめんなさい!入力間違いしました。良いパパではなくママでした(><)
Posted by 浜chan浜chan at 2010年02月18日 11:47
浜chan様

コメントありがとうございます。
娘も、、パパ~といいながら寄ってくることがありますよ。
3人目!!
お子様二人を見ながらの臨月は大変でしょうね。
元気なお子様が生まれますように。
Posted by わかわか at 2010年02月18日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またひとつ壁を越えました
    コメント(3)