オレンジパパに行ってきました

街中にある、オレンジパパに行ってきました。

収穫祭をのぞきに出かけて、娘が寝たので、寝ている間においしいパスタを食べよう!!と、3時のおやつ時に行きました。

この前行ったのは、去年の8月。
娘がまだ3ヶ月の頃で、私たちが食べている間、オーナーが抱っこしていてくれたのでした。

今回は…
いいにおいにつられて、食いしん坊の娘は15分しか昼寝をしていないのに目覚め、一緒にパスタを食べたのでした。
私はサーモンスペシャル。
いくらときのこたっぷりのしょうゆ味のスパゲティ。
夫は明太子のスパゲティ。
どちらもおいしかったです。

小さなお店で、注文してから待っている間、スパゲティが作られていくところを見るのも楽しいお店です。


タグ :外食浜松

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
セルリー
セルリー(2019-01-24 15:11)

大受さんへ
大受さんへ(2018-12-20 10:03)

清香苑
清香苑(2018-12-18 13:23)

餃子を食べに。
餃子を食べに。(2018-06-25 17:21)

和のケーキ
和のケーキ(2018-06-12 09:47)

この記事へのコメント
わかさん、ご来店ありがとうございました。
とても仲良しのご家族ですね。
子育てとお仕事、大変ですが、がんばってくださいね。
またどうぞお立ち寄りください。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月06日 22:46
オレンジパパ&ママさん、コメントありがとうございます。
とても楽しい時間をすごしました。
また、おいしいスパゲティ食べに行きます。
Posted by わかわか at 2009年10月08日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オレンジパパに行ってきました
    コメント(2)