どんどん人間らしくなってきます

娘のすることが、だんだん高度になってきました。
どんどん人間らしくなってきます
最初の頃の落書きは、ぐしゃぐしゃしているだけだったのに、最近の落書きは、何かを書こうとしています。
○をたくさんかいています。
ちなみに、あんぱん、といっているので、本人はアンパンマンを書いているつもりかもしれません。
この○の中に、アンパンマンの絵を完成させてやると、ものすごく喜びます。

どんどん人間らしくなってきます
今日の晩御飯のときに、私の箸をほしがるので、娘のお箸を渡してみたら、器用にはさんで食べていました。
まあ、やっぱり下手なので、途中でお箸を握り締めたまま、手づかみで食べてましたけど。

そんな感じで日々成長しています。



同じカテゴリー(看板娘)の記事
終わり
終わり(2023-12-20 10:13)

娘のお料理
娘のお料理(2021-09-06 10:32)

新年度
新年度(2019-04-01 11:34)

オシリ?
オシリ?(2019-03-05 09:13)

この記事へのコメント
喜多さん、こんにちは! 矢内です。

お子さんの成長、日毎にすごいですよね。

うちもアンパンマンが大好きです。

ブログ立ち上げて、喜多さんのブログを
「お気に入り」にリンクしましたので、
よかったらお立ち寄りしてみてください^^

では、また近い内に・・・
Posted by 矢内文浩矢内文浩 at 2009年09月11日 21:17
>矢内文浩さん
コメントありがとうございます。
そちらのお嬢様も、すっかり歩くのが上手になりましたね。
アンパンマンが好き、というわけでもないみたいなんですけどね…
このボードに書くものはみんなあんぱん、になります。
いちごを書いても…
Posted by わか at 2009年09月12日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんどん人間らしくなってきます
    コメント(2)