仕事始め

あけましておめでとうございます。
本日より、喜多不動産は通常営業です。

長いお休みの始まりは、家族で大阪に。
社長の先輩、後輩との忘年会に合わせて、エキスポシティと海遊館に行ってきました。

30日早朝出発で。
仕事始め
サッカーに夢中の娘は、吹田スタジアムの周りをくるっと回るだけで、テンション上昇上昇
仕事始め
ピッチには養生シートが敷かれていました。

誰か自主トレしてないかな…?とのぞいた練習場には、選手と思われる人が二人。ジョグとダッシュをしてました。
どなたかはわかりませんでしたが。
ボールけってなくてちょっと残念。

エキスポシティのニフレルは、ネットで調べて、入場券を買うのに行列ができるってことだったので、ウェブチケットを購入していきました。
中はお魚が見えないほどの混雑ではなく、快適に見れました。
息子は、すぐ近くでわにを見て大喜び。
鳥もこんな近くをお散歩しているし、
仕事始め
息子にそっくりなのが、日向ぼっこしてるし、
仕事始め
ペリカンが飛びそうになると、係りのお姉さんがちょっと下がってくださ~いとかアナウンスして、
仕事始め
目の前をばさばさっと飛んできます。大きい。

なかなか面白いところでありました。

大晦日は天王寺動物園と通天閣界隈に行くつもりでしたが、なんと、天王寺動物園がお休み。
急遽海遊館へ。
仕事始め
出遅れているので、すごい混雑なのでした。
でも、ジンベエザメは優雅に泳いでおりました。

そして、恒例の…
仕事始め
寝る。

いつまでおんぶ紐のお世話になるのでしょうか。

年が明けてからはのんびりと。
仕事始め
馬込川の堤防を走ったりしてました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




同じカテゴリー(お仕事のアンテナ)の記事
2020年 民法改正
2020年 民法改正(2018-12-19 11:00)

びっくりな出会い。
びっくりな出会い。(2018-06-22 11:03)

新年度
新年度(2018-04-01 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事始め
    コメント(0)