コストコ

お友達に誘っていただいたので、今月オープンしたコストコに行ってみました。

祝日だったので、混んではいましたが、入場列が止まってしまうほどでもなく、周辺道路が渋滞してどうにもならん、ってほどでもありませんでした。
快適に買い物ができる、というほどすいていたわけでもないのですけれど。

話題のパンを買って帰ったら、オットに怒られました。
36個入り。
パン位、良いじゃないの。
冷凍庫に入れておけば、2週間もすればなくなるわ。
1kgのギリシャヨーグルト。こっちは1週間でなくなるわ。
キッチンタオルは半分こ。鉄板使うと、たくさん使うからね~。
時々スーパーで購入するキリのスティック&クリームチーズも、大容量。値段はスーパーと変わらない?娘の事務所おやつに。
WEISバーも、大容量パック発見。こっちはいつも、KALDIで買うの。安くはないけど、お買い上げ。

ピザ釜を見つけたので、オットにライン。
ちょっと高すぎて買えないけど、夢は膨らむ。
庭で、ピザパーティ。
もうちょっと小さいのないかしら??

娘と、お友達は、巨大冷蔵庫を面白がっていた。
果物類は、そこから。
(今回は買わなかったけど)

家電製品とか、いろんなの売っているのね。
なかなか面白いけど、我が家では消費しきらないので、買えないものが大半。
庭でバーベキューするときには、たぶん良い。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
久々に 新幹線。
久々に 新幹線。(2022-01-06 10:00)

星の観察
星の観察(2019-01-16 11:00)

いきあたりばったり
いきあたりばったり(2019-01-11 17:46)

法多山もみじまつり
法多山もみじまつり(2018-11-20 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コストコ
    コメント(0)