東京へ

家族で東京まで遊びに行きました。

夫が行きたかったのは、ここ。
東京へ
築地本願寺…はついでで、築地の場外市場。

朝市の新幹線で向かって、
東京へ
すしざんまいで、朝ご飯。
まぐろがおいしかった。
さすがです。
すしざんまいは、24時間営業なんだけど、回るところは24時間営業じゃないのね。

私のお目当ては、これ。
デザインの解剖展。
http://www.2121designsight.jp/program/design_anatomy/

巨大きのこの山の断面があったり。
東京へ

おいしい牛乳の積み木があったり。
東京へ
さて、ごうたのあぶない牛乳とは??なんでしょう。

時間があったので、六本木ヒルズ。
東京へ
展望台でくつろぎすぎの子供たち。
夜は激混みしそうな、クリスマス前の、六本木。
昼間はガラガラ。
お天気も最高で、良い景色。
娘は、おじゃる丸のマンションを見つけた、というが、私にはよくわからない。
息子は、かわいい顔を見つけた、というがこれまた私にはよくわからなかった。

子供たちのお目当ては、オープンバス。
東京へ
娘が4歳になる頃に乗って、また乗りたい、と言っていた。
乗り物大好きな息子も、もちろん楽しみにしていた。

今回は、夜景のコース。
東京へ
東京タワーがきれいだった。
ベイブリッジを渡る頃……
東京へ
息子、ご就寝……

寒かったので、ありったけの服を着せて、毛布でくるんでおいた。

遅めの晩御飯を食べにお店に入っても、ホテルについても、起きる気配なし。
刺激的な一日で、疲れた模様。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
久々に 新幹線。
久々に 新幹線。(2022-01-06 10:00)

星の観察
星の観察(2019-01-16 11:00)

いきあたりばったり
いきあたりばったり(2019-01-11 17:46)

法多山もみじまつり
法多山もみじまつり(2018-11-20 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京へ
    コメント(0)