2学期

早くも小学生は2学期の始まり。

読書感想文も苦労しながらなんとか書き終え、お道具箱の中身の足りないのも買い揃え、新たに名前書きをし、
小さな体で、大荷物を持って出かけていきました。
低学年の学期はじめはほんとに大変。
学年の中では決して小さくはない娘でも、ちょっとかわいそうだもの。

雨が降らなくてほんとに良かった。

夏休みにやり残したことは、満天の星を見に行けなかったことと、おばあちゃんのおうちまで電車に乗ってひとりで行けるようにしておくこと、でした。

また冬休みの課題ということで。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2学期
    コメント(0)