ヤマハスタジアム

ヤマハスタジアム

前から、サッカー見に行こう!!と言っていたのだけれど。
前日にチケット情報見たら、なんと売り切れ。

が~ん。

と、落ち込んでFBでつぶやいたら、お友達にチケットいただくというミラクルが起こりました。
(お友達と一緒に行く予定だったご家族が都合が悪くなってしまったらしく)

首位フロンターレに、引き分け。
なかなか見ごたえのある試合でした。

ジュビロの応援のつもりで行きましたが、メインスタンド、フロンターレ応援席寄り…
よくわかっていない息子は、フロンターレの応援の歌や鳴物にノリノリで踊っていました。
まあ、いいけど。

試合終了のホイッスルの瞬間、両チームの選手が、ピッチに倒れこんだのが、印象的でした。
暑かったし、大変だったでしょう。

娘のクラスメートのパパも、途中出場でした。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
走る
走る(2023-01-13 11:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

ラグビー
ラグビー(2019-10-15 13:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤマハスタジアム
    コメント(0)