お久しぶりの更新

こっそり更新。

2か月更新していない間にも、娘と息子は成長し、私は自治会の役員になって(順番で回ってくるものだから仕方ないはいえ、お祭り関係なかなか大変で)、大学の授業も始まって、、、

年度替わりを挟んでバタバタしております。

もうちょっと不動産屋らしいことも書いてみたいなあ、と思いつつ。
あまり自信なく。
お客様の事は面白いことがあってもかけないし。
面白くないことがあってもますます書けないし。

子供たち(特に息子)の日常は笑いとネタにあふれていますけどもね。

さてさて。
GWの間の平日。
昨日はわが町は初節句のお祝いの会がありまして。
いよいよお祭り本番です。

近所のお店から聞こえてくる、ラッパの音に早速反応したのは息子。
鳴りやむまで(10時ころかな)、外を気にしておりました。
ぴっぴ ぴっぴ ってきこえるね~
お祭り見たい~。

と、廊下の窓にへばりついていました。

私は、今晩からおにぎりの仕込み→朝5時集合でおにぎり作る(4升×5釜)→凧場で荷物番??→歩いて屋台→洗い物と次の日のおにぎり仕込→朝5時集合でおにぎり作る→・・・・・・

の怒涛のGWがはじまります。いつ法被を洗うんだろう。
ちょっと怖い。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりの更新
    コメント(0)