バレー三昧その2

ブレス浜松の試合の応援に行ってきました。

なんと。
この日は、小学生の大会があったらしくて、バレーボールをしている小学生が集まらなかったらしく…
キッズエスコートをさせてもらうことに!!!

娘に発表したら、すご~く嬉しそうな顔して
「行ってもいいよ」
だって。
言葉と表情が一致してませんけど。

小学生かき集めていたので、お友達にも何件か声をかけさせてもらって、一緒に。

バレー三昧その2
ブレスの人たち、私の手の届かないところにやって、いじわる
ってこれまた嬉しそうに。

バレー三昧その2
サイン入りトートバッグをいただいて、戻ってきました。
ジャンプして、手が届くようになったらまたやりたいんだそうな。
ジャンプの練習しなきゃ、って言っていました。

試合は、フルセットの熱戦。
マッチポイント先にとられて、ドキドキの展開でしたが、勝利。
これで2leg全勝?
最下位からのスタートでしたが、だんだん順位も上がってきました。
入れ替え戦まで行けるといいな。

しかし、Vリーグは、3-0または3-1で勝つと勝ち点3、3-2だと勝ち点2、2-3負けは勝ち点1、1-3または0-3で勝ち点なし…
これって、フルセット勝が多いチームは、最終順位で、勝ち数勝っているのに、勝ち点で下回るってことがあって、なんだかなぁ。
昔の、勝敗数が並んだら、セット率、それも並んだら得点率、っていう方が好き。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
走る
走る(2023-01-13 11:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

ラグビー
ラグビー(2019-10-15 13:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレー三昧その2
    コメント(0)