茶摘み

茶摘み
ガーデンパークに、茶摘みに行ってきました。
なんと、ミッキーのおんどこどんというイベントがあって、ガーデンパーク朝から混雑。
早い方は朝6時から並んでいたそうで。

さて、茶摘み。
大人に交じって、小学生二人(娘とお友達)、楽しそうでした。
天気が良い日が続きすぎて、新芽があまり伸びてない、ということでしたが。
1芯2葉覚えて、一生懸命探していました。

一方息子は…
茶摘みを早々に切り上げ、
茶摘み
梅に夢中。
さすが梅干し好き。

ガーデンパークに茶畑があるなんて、知りませんでした。

次は、茶揉み(ほんとは娘、こっちがしたい)のイベントをさがそう。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
茶摘み
    コメント(0)