年末年始

年末30日に、帰省してきた弟と、甥っ子と、鉄板納め。
娘は、弟たちと一緒に実家にお泊り。

30日に、「よいお年を~」と消えて行ったっきり、本当に年末は家に帰ってきませんでした。
(帰ってきたのは、2日の事)
ひとりで泊りに行くのは嫌なのに、従兄弟がいれば喜んでいくのね。

新年は1日に、両実家に挨拶と、初もうで。
初詣は喜多不動産から一番近い八幡神社です。
娘、小さいころよく遊んでいたなぁ。
未満児の頃通っていた保育園の、定番のお散歩先だったから。

3日は夫のお友達ファミリー合わせて6家族で鉄板焼きパーティ。
子供がわらわらとたくさん。
娘は同じ学年の子4人と走り回る。
息子は、知らない人たちに固まる。

4日は娘とデート。
シルクのOVOを見に行ってきました。
私、久々の!!
娘、初めての!!
Cirque du Soleil

OVOは、激しい音楽ほとんどなくて子供向け、とのネット口コミを見て、連れて行くことを決心した次第。

娘ってば、ちょっと暗くて、割とゆったり目の音楽に……
寝たガーン
チケット高いんですけどぉ……ガーン
(15分ほどでしたが)
まだ早かったか。

起きている間は、楽しんでいた模様。
チャイルドシートを貸してくれるので、娘でも、OK。
ただし、今回は、前に座った方が大きくて…私に寄りかかってみていました。
だから余計に眠くなっちゃいますね。
息子がいないと、お出かけも楽になりました。
(娘と夫はすぐ喧嘩するけど)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
久々に 新幹線。
久々に 新幹線。(2022-01-06 10:00)

星の観察
星の観察(2019-01-16 11:00)

いきあたりばったり
いきあたりばったり(2019-01-11 17:46)

法多山もみじまつり
法多山もみじまつり(2018-11-20 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末年始
    コメント(0)