羽田空港

日曜日。

お熱の息子が…元気に朝食を食べたので。
予定通り羽田空港へ。

モノレールから見える景色は、なかなか面白い。

国内線第2ターミナルの展望台に行くと……
同じように飛行機を見に来ている人、多数。
息子位の小さな子供から、大きなカメラ片手にフェンスにかじりついている大人まで。

乗り物大好きな息子は、大興奮。
羽田空港
(写真は娘)

ひっきりなしに離着陸している飛行機に向かって、
「いってらっしゃ~い!!」
「バイバイ~!!」
「うぉぉぉぉ~!!!」←意味不明。
「バスッ!トラック!く~まっ!(くるま)」←それ、浜松でも見れる。

無料バスで移動して、国際線ターミナルの展望台へも。

国内線の方が、滑走路が近いな。
でも、いろんな国の飛行機が集まっているので、機体の種類はたくさん。
カラフルで面白い。

おいしいお昼ご飯を空港で食べて帰りたかったんだけど…
娘が飽きてしまって、グズグズ。
ホテルでなかなか寝付けなかったので、疲れもあって。
品川駅で駅弁を買って、新幹線に乗りました。

なかなか疲れたけど、楽しかったです。
たぶん、夫はもうやだ、って言いそうだけど。
(鴨川はちょっと遠すぎたな。まだ、新幹線で動ける範囲にしておいた方がよさそう。それか、車)
バスの中で、息子が愚図ると、逃げ場がなくて、息子もかわいそうだし我々もつらかった。
あ~、羽田空港は、もう少し見たかったな。私が。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
久々に 新幹線。
久々に 新幹線。(2022-01-06 10:00)

星の観察
星の観察(2019-01-16 11:00)

いきあたりばったり
いきあたりばったり(2019-01-11 17:46)

法多山もみじまつり
法多山もみじまつり(2018-11-20 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
羽田空港
    コメント(0)