静岡へ

週末、静岡に行ってきました。

日本平動物園と、大道芸。
静岡へ
娘は、すっかり動物にさわれるようになっていました。
ロッシーは、相変わらずくるくる回っていて、大人気。
サルはキーキー叫んでいました。結構びっくりするのよね。

大道芸は、メイン会場で、BLACKさんのパフォーマンスを見ました。
テレビでも見たことあったなぁ。
娘は、えらく気に入ったようで、その夜、鏡を見ながらエアーヨーヨーしてましたキャー
あとはいたるところでクラウンに出会いました。
静岡へ
オットがいなければ、顔にペイントしてもらったり、大道芸の道具を触って見られるブースとか、行ってみたかったけど。
おチビさんもいたので、体力的には半日で充分すぎるほどでした。

母は、5歳児を肩車して動物園も大道芸会場も歩き回ったので、次の日体中が痛くなりました。

月曜日は、一転、の~んびり過ごしました。
こんな一日は、いつ以来だっただろう。
午前中はおうちでお昼ご飯のクッキング。
娘のやりたいようにして見ました。

じゃがいもを切って、玉ねぎを切って、あとは何がある?

というので、しめじとピーマンを合わせてみました。
仕上げは美味しいバターと醤油。
なかなか美味しくできました。

午後は、野口公園へ。
娘、だいぶ自転車に上手に乗れるようになっていました。
公園で2時間くらい遊んで、満足して帰りました。

夫は仕事だったけど、平和で良い休日でした。


同じカテゴリー(季節のイベント)の記事
お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

法多山 もみじ祭り
法多山 もみじ祭り(2019-11-20 10:57)

アイミティ祭り
アイミティ祭り(2019-11-13 10:00)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡へ
    コメント(0)