ダイニングソファ

ちょっと前からリビング改造計画を立てていたのは,新しい家族を迎える為でもありました。
だって、我が家にはソファも、座椅子もなかったので,授乳するの大変だな,と。
だけど、我が家にはソファーを置くスペースはない!!
ベビーベッド置いたら,益々ない!!

おまけに、娘が夕方の晩ご飯の準備時間に、お友達にお手紙かいたりするようになってきたので,テーブルももう一回り大きくしたい!!

ってことで……
ダイニングソファ。
ダイニングソファ
買っちゃいました。

3人がけのソファとベンチにしました。
なかなか良い感じです。
テレビを見るのも,授乳をするのも,だいぶ快適になりました。

ソファとベンチはカリモク。
テーブルはフレンドハウスさんでオーダーしました。


同じカテゴリー(日常のお話)の記事
副反応
副反応(2021-08-25 09:14)

お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

炊飯器
炊飯器(2021-06-21 13:20)

包丁
包丁(2021-06-12 09:46)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

この記事へのコメント
喜多様、このたびはお買い上げをいただきまして
誠にありがとうございました。
不具合な点等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by フレンドハウスフレンドハウス at 2013年04月12日 13:04
フレンドハウス 様

こちらこそ,ありがとうございました。
また、メンテナンス等教えていただきに行くと思います。
よろしくお願いします。
Posted by わか at 2013年04月13日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイニングソファ
    コメント(2)