今度は男子の試合に。

男子6人制の試合に出てきました。
男子が5人しか集まらなかったので、女子から助っ人?というのか?ふたり。

セッターがいなかったので、わたくしセッター。
でも、男子の試合で私ブロックにとんでもねぇ…上から打たれるだけよね、ってことで、ブロックは免除してもらいました。
私が前衛になるとブロック2枚になっちゃうけどだいたい相手が2枚の時に当たったから、そんなに振られてノーマークってこともなかったわ。
だけど、前衛でブロックに飛ばないっていうのもまた、難しいのよね。
基本的には、女子の中では私小さくないから、当然ブロック跳ぶ人なんだもの。
どこにいればいいのかよくわからん。
ってことで、得意のアタックラインブロック。
昨日は4~5本したかしら。
半分ははじかれたけど。

結果は準優勝。
女子二人入って準優勝は、なかなかよね、って自分で言ってみる。
後ろだけ入っているチームはいくつかあったけど。
私がお休みさせてもらった試合は、われらがエースKちゃん、男子に混じって決定率チームNo.1だったわ。
さすが。

で、付いてきた娘は、体育館の中走り回って、帰りの車でぐっすり。
車からおろしても、座椅子におろしても、晩御飯食べに行くために車に乗せても、起きなかった。
お店では起きたけど、ちょっとだけ食べて、あとはごろごろしていた。
本当に疲れたんだろう。
ほら、バレーボール会場だから、遊んでくれるお兄様たち、体力派なもんで。
いつの間にか、私の知らないほかのチームの人にまで、娘、遊んでもらっていたよ。
みんなに可愛がってもらって、お得な人ね。
しかし、いつか、誘拐されるんじゃないかしら。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
走る
走る(2023-01-13 11:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

ラグビー
ラグビー(2019-10-15 13:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今度は男子の試合に。
    コメント(0)