スピードメーターのライトが消えた

火曜日の夜、車のエンジンをかけても、スピードメーターのライトがつかなくて、真っ暗だった。
げっ。
自分が走っている速度がわからないって、おそろしや。
交通量のそこそこあるところなので、流れに乗っていればまあ大丈夫だろう、とおそるおそる帰ってきた。

次の日は、ライトがついたけど、ちょっと暗い。

と言う訳で修理へ。

本日無事直って明るくなりました。
これで夜の運転も大丈夫。

明日は土曜日だけど、大学の授業。
こんなとき、新しい保育園は、別料金なしで土曜日見てくれるので、ありがたい。
(あ、でも保育料は認証の時よりも高い。なぜだぁ?祝日休みなのに。)
人数はだいぶ少ないらしいので、ちょっと寂しいかな。
人数の少ない土曜日でも、おやつもお昼ご飯も準備してくれる。
ありがたや。
いつもと違うから、またお昼寝できないかもね。

喜多不動産のHP
携帯からはこちら


タグ :喜多不動産

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スピードメーターのライトが消えた
    コメント(0)