親子よね

昨日のこと。
事務所で、日付を確認しようとカレンダーを見ると…
すでに8月はめくられて、9月になっていました。
もちろん、社長の仕業です。

おうちに帰って、晩ご飯を食べたあと一息ついていたら。
夫がおもむろにカレンダーを9月に変更し始めました。

まだ8月終わってないんですけど。
親子ですね。

喜多不動産のHP
携帯からはこちら



同じカテゴリー(日常のお話)の記事
副反応
副反応(2021-08-25 09:14)

お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

炊飯器
炊飯器(2021-06-21 13:20)

包丁
包丁(2021-06-12 09:46)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

この記事へのコメント
その血筋、確実にAY ちゃんに受け継がれているような気がします^m^
Posted by ごきげんようごきげんよう at 2011年08月30日 17:24
ごきげんよう様

ですよね。
夫は、自分に似ているところは何もない、と言うんですけど、似ているところありますよね。
Posted by わか at 2011年08月31日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子よね
    コメント(2)