カメラ女子

写真を印刷して受け取りに行ったカメラのキタムラで…
デジカメが安かったので、思わず買ってしまいました。

念願の?でもなかったのですが、デジイチです。
ルミックスGF3の白。
小さいので、コンデジがわりに毎日持ち歩いても良い。

うふふ。

いっぱい撮るぞ~。

喜多不動産のHP
携帯からはこちら


タグ :仕事道具

同じカテゴリー(日常のお話)の記事
副反応
副反応(2021-08-25 09:14)

お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

炊飯器
炊飯器(2021-06-21 13:20)

包丁
包丁(2021-06-12 09:46)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

この記事へのコメント
私も欲しいと思ってたんですよー。
カメラ女子 いいですね。
Posted by かっちんかっちん at 2011年07月28日 13:00
かっちんさん

コメントありがとうございます。
いいですよ~。
もうちょっと望遠のレンズ欲しくなっちゃいますけど。
エントリーモデルだと思うので、本気で写真取りたい人には物足りないかも?
私は日常の記録なので、お手軽で良いです。
Posted by わか at 2011年07月29日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラ女子
    コメント(2)