東ふれあい公園

FSPは、市民協働センターでした。
近くには、東ふれあい公園が。
購入したパンを持って、公園へ。

最初は、ちょっと洋服がぬれちゃうことなんかを気にしてみたりしたけど…
東ふれあい公園お水だ~
東ふれあい公園ちょっとだけ
東ふれあい公園触っていい?
だんだん近づいていって。
やっぱり
東ふれあい公園
東ふれあい公園
こうなるわな。
で。
東ふれあい公園満足
ってな感じ!?

昨日は、風がわりと冷たくて、これじゃあ寒かったです。
急いで、着替えて、ランチタイム。

近くて、ちょっと遊ぶのに、とっても良い噴水。
保育園の遠足でこれやると、他の子も参戦して大変だな。
いつも、すいません。



同じカテゴリー(日常のお話)の記事
副反応
副反応(2021-08-25 09:14)

お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

炊飯器
炊飯器(2021-06-21 13:20)

包丁
包丁(2021-06-12 09:46)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

この記事へのコメント
はい。大変です!

AY ちゃん、今日もやってくれました。
お天気が良かったので、お水もふんだんに使って、
どろんこあそび。

お片付けになって、これはシャワーだわと思って、
「AY~。お洋服脱いで!」と言ったら、
「だって、目に水が入っちゃうから!」と尤もらしいことを言いながら、
言われた直後から、どろんこに思いっきり手を突っ込んで・・・。(-"-)
そりゃ、目に水が入っちゃいますよね。

埒があかなかったので、強制的に抱っこして、お風呂場に直行!
シャワーでゴシゴシいたしました。
「気持ちいいいねぇ。」・・・・・って。

これからの時期は、果てしなくこれが続くと思うと。はぁ。
「AY ちゃん、着替えをさせておいて良かった。今日は可愛いお洋服だったから。」と、他の先生方も。
ぜひ、汚れてもよい服でお越しくださいませ。
Posted by ごきげんようごきげんよう at 2011年05月16日 17:05
ごきげんよう様

いつもありがとうございます。
目にお水が入るのなんて、なんでもないくせに……
"5"くらいからカウントダウンすると、慌てて動き出す事が多いと思いますので、是非。
…どろんこあそびの魅力には勝てない…かな。
Posted by わか at 2011年05月17日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東ふれあい公園
    コメント(2)