母の日

母の日です.
娘がくれたプレゼントは、
母の日

保育園で、
おかあさん、いつもありがとう
って言って渡すんだよ、と教えられてきたらしい娘.

にわかにブームで、5往復くらいやりましたニコニコ

ティーバッグがふたつと、小さなチョコレート.
娘は、お父さんとお母さんにひとつずつ、と決めていたみたいでした.
私が、入れて飲んでいたら、
お父さんのもいれてハートと。
で、本人は両方から少しずつもらって、うれしそうに飲んでいました.

ちなみに、去年のこれ.
母の日

私に手渡してくれた後すぐから、
わたしがつくったの、ちょ〜だい
と言って、ほとんど本人が遊んでいましたが、
今年は、お母さん(とお父さん)にあげるために作ったのだという事を理解していたようでした。
チョコレートも、名残惜しそうに、私の口に突っ込みました(笑)
(半分こしようと思っていたのに、突っ込まれたので全て私が食べちゃった)

娘の成長において行かれないように、私も母として成長していきたいな.

私から母達へは、フラワーアレンジメントと、ちょっときれいなゼリーを贈りました.
娘は、その両方から貰ってきました……ガーン



同じカテゴリー(季節のイベント)の記事
お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

法多山 もみじ祭り
法多山 もみじ祭り(2019-11-20 10:57)

アイミティ祭り
アイミティ祭り(2019-11-13 10:00)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

この記事へのコメント
まぁ!
ステキに使って下さってありがとうございます。
そして、去年のものもきちんととって下さっていたんですね。(そりゃそうですよね。大切なプレゼントですから。)

AY ちゃんの様子もとっても可愛い♪
目に浮かびます。

最近は、AY ちゃん、先生やお友だちを笑わすのがどうやらマイブームのようで。。
今日も元気にヘンなお顔で保育室を闊歩しております。
Posted by ごきげんようごきげんよう at 2011年05月10日 09:31
ごきげんよう様

いつもありがとうございます。
おいしく頂きました。

去年のは、今でもムスメが遊んでいます。
普段は冷蔵庫にくっついているのですけど。

最近はカメラを向けると変な顔をするので、なかなかかわいい写真が撮れません。
すっかりお調子者になりつつあります。

誰に似たのかしら。
Posted by わか at 2011年05月10日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日
    コメント(2)