GWのおでかけ その弐

ホテルは、ドーミーイン秋葉原
ここは、ビジネスホテルだけど、畳スペースに布団を引いて寝る事ができるので、とんでもない寝相の2歳児でも安心.
露天風呂もある大浴場付き.
娘が寝ていたら、順番にのんびり入ろうと思っていましたが、ホテルについたら起きていました.

早速、大浴場へ。
先日の八扇の湯以来、大きなお風呂が楽しくてしょうがない娘.
お風呂プール、といって、喜んで入ります.

晩ご飯は、新大久保まで行きました.
韓国料理のお店です.
GWのおでかけ その弐

お腹いっぱい食べました.
日、祝日は2時間制となります、とお店に張り紙がありましたが、1時間でお腹いっぱい.
2時間もいられません.

娘は昼寝が短くて、やっぱり眠かったらしく、あまり食べませんでした.

ホテルに帰って、寝る準備.
GWのおでかけ その弐
子供用の寝間着も準備してくれてありました.
さすがに2歳児にはでかすぎますが、これはこれでかわいい。

眠いはずなのに、やっぱり興奮してなかなか寝れない娘.
やっと寝ました.



同じカテゴリー(季節のイベント)の記事
お盆休み終了
お盆休み終了(2021-08-17 10:50)

劇的。
劇的。(2020-12-16 23:50)

タコパ
タコパ(2020-03-16 16:03)

法多山 もみじ祭り
法多山 もみじ祭り(2019-11-20 10:57)

アイミティ祭り
アイミティ祭り(2019-11-13 10:00)

ファンゾーン
ファンゾーン(2019-11-01 16:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWのおでかけ その弐
    コメント(0)