地域スポーツ指導者卒業生懇親会

東日本大震災で、色々なイベントが中止になっている中ですが。
今年度地域スポーツ指導者養成講習会を卒業したメンバー有志で懇親会がありました。

スポーツに関わる仕事をしている人だけでなく、仕事は別でボランティアでスポーツ指導をされている方、これから何かしたいと思って講習を受けた方、色々です。
私は、結婚して浜松に来て、スポーツ関係の人脈を広げられたら…というのが最初の目的でした。

いろんな方がいて、面白い。
熱い話も聞けました。
上は私の父母よりも年上の方から、下は28歳まで。
2年間講習を受けてきたけれど、懇親会で始めて話をする方も多かった。

1年目の最後くらいに少しやると、もう少しいろんな繋がりができそうだな。
我々は、半年に1回くらいやりたいね、ってことで。
それまでに何か報告できるように、頑張っておこう。



同じカテゴリー(アスレティックトレーナーのアンテナ)の記事
骨折
骨折(2019-02-13 20:00)

歯の破折
歯の破折(2019-01-23 11:25)

EAP
EAP(2018-05-19 12:14)

体力医学会
体力医学会(2017-11-20 22:00)

正しく走る、とは。
正しく走る、とは。(2017-10-03 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地域スポーツ指導者卒業生懇親会
    コメント(0)