入試

明日は静岡文化芸術大学の入試です。

事務所周辺(=大学周辺)、受験生らしき若者、時に親子をたくさん見かけました。
喜多不動産は、おかげさまでホームページみました、というお客様が何組か来てくださっています。
みなさん、遠くから……

私が受験生だったのはいつだったかしら(笑)
体育系の学部だったので、実技試験があったので、一人でジョギングしながら大学の周りを散策しました。

大学院の入試は、さすがに緊張しました。
先輩にも色々見ていただいていたし、4年生の秋でそれまで就職活動何もしていなかったので、大学院落ちたら行くところないし…

大学院生の頃は、実技試験を受ける受験生のサポートをしました。
試験の前に、けがなどの不安のある学生が相談に来る部屋があって、もちろんドクターが診察をするのですが、そこでテーピングをしたり、実技試験でけがをした受験生の応急処置をしたりしてました。
一日にかなりたくさん人が出入りしていたので、一人一人覚えきれてはいなかったのですが、その後授業のアシスタントなどをした時に、学生に、「入試の時に先輩にテーピングしてもらいました」なんていう学生がいたりして、うれしかったな。

大学で助手をしていた頃は、受験生の誘導などを。
控え室は、緊張感があったな。

さて、みなさん、実力が発揮できますように。

春から浜松での生活がお決まりの時には、喜多不動産にご相談くださいませ。
ホームページから希望条件登録とご来店予約をしていただいた方には、仲介手数料半額サービスの物件もご紹介しております。
詳細は喜多不動産のホームページへ。



同じカテゴリー(お仕事のアンテナ)の記事
2020年 民法改正
2020年 民法改正(2018-12-19 11:00)

びっくりな出会い。
びっくりな出会い。(2018-06-22 11:03)

新年度
新年度(2018-04-01 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入試
    コメント(0)