交通事故が330件だって

月曜日の、浜松にとっては大雪。

遠鉄バスは朝から運転見合わせ。
私も巻き込まれた、天浜線運転見合わせ。

おかげで、普段公共交通機関を利用している人まで、車で出かけちゃったという事が多々あったようで。

1日で交通事故が330件だと(静岡県でだと思っていたらどうやら浜松市だけでみたいね)。
私、ほんとに車で出かけなくてよかったわ。
遠鉄電車は動いていたから、休講がわかった後すぐ帰って来れたけど、車で出ていたら、帰っても来れなかったわ。
ほかにも、いつもは30分くらいの道が4時間かかったとか、職場に人が出て来れなくて、来るはずの人数の1/4しか定時出勤していなかったとか、給食の材料が届かなかったとか、掛川までの道でボンネットの残骸を3つも見たとか、タクシーも駅のロータリーでつるつる滑っていたとか…

色々あったみたいですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交通事故が330件だって
    コメント(0)